みなさん、こんにちは。本日2本目の記事はみなさんへの新たなご案内、ルフトの新たな試みをご紹介します。
7月10日からルフトも掲載させて頂いております『カーセンサー』から、中古車保証の新たな提案として『カーセンサーアフター保証』がスタートしました。これは中古車の購入に関して、お客様の不安である『保証』に関して、購入前と購入後にも安心をというテーマで始まりました。
これは従来、ルフトの全ストック車両に付いていました『カーセンサー車両品質評価』(業界一検査が厳しく、また評価の基準についても厳しいと言われるAISの評価点を採用)を受けた車両にのみ許される『カーセンサーアフター保証』と呼ばれるもので、第三者保証機関であるSBIクレジット株式会社が提供する、中古車専用の長期保証制度です。
保証期間中は走行距離や修理回数(累積での修理金額の上限が輸入車にはあります)に制限がなく、万一のおクルマの故障の際、オーナー様の修理費用のご負担が無くなります。また保証修理はルフトの整備工場はもちろんですが、保証修理受付の専用コールセンターにて全国各地でご案内できます。遠方の方の購入や故障にも安心のサービスです。
365日24時間対応のロードサービスもついており、ご購入後も安心しておクルマにお乗り頂けます。
これにより
買う時の品質=カーセンサー車両品質評価
買った後の保証=カーセンサーアフター保証
この二つが第三者機関とつながることによって、お客様への安心へともつながっていくわけです。カーセンサーアフター保証には必ずカーセンサー車両品質評価(検査)を受けなければなりません。どんな状態のおクルマでも保証が受けられる訳ではなく、品質を認められた車両のみに付けられるものなんです。ルフトのカーセンサーのサイトにはストック車両に『カーセンサー認定』とマーキングされている車両がありますが、それに該当します。
今まではカーセンサーなどのWebsite(インターネット)を通じての購入に、遠方のお客様も不安を感じておられたと思いますが、この『カーセンサーアフター保証』の導入で、インターネット上での購入(買う時の品質が確認でき、買った後の保証も充実)に少しでもお役にたてることとルフト・スタッフ一同は考えております。
この『カーセンサーアフター保証』の保証内容、保証料金などはカーセンサーのサイトでもご確認頂くことができます。
カーセンサートラスト(CST)紹介ページ(現時点では告知のみ)
またルフトでも保証内容や保証料金をストック車両ごとにご案内いたしますので、お気軽にお問合わせください。なお、ルフトにおきまして従来行ってきました保証規定も引き続き行いますので、ルフトの保証内容等は左サイドバーの『ルフトの保証内容』をクリック頂き、ご確認ください(一部メーカー、モデル、年式、走行距離などによってはカーセンサー車両品質評価を受けたおクルマであっても、第三者機関の規定によりカーセンサーアフター保証が受けられないおクルマもあります)。
これからは買う時の品質だけでなく、買った後の保証にもこだわってルフトではみなさんに安心できるストック車両をご紹介していきたいと思っております。今日から始まる新たなルフトの試み、みなさんよろしくお願いいたします。
コメント